BLOGスタッフブログ

ipad始めました

2023/02/24

 

こんにちは、第3Gの石川です。

 

 

 

 

お気づきの協力業者さんもいらっしゃるかと思いますが、

 

少し前から弊社ではこちらが導入されました。

 

そうです、ipad!

 

 

 

こちらを使って図面に書き込みをして発注をしたり、現調に行ったりしてます。

 

 

 

 

 

 

特に遠方出張にはとてもありがたい代物です。

 

 

 

ただ、図面チェックはやっぱり紙の方がいいな、と思ったり…。

 

ペーパーレスな時代、慣れていかねばですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に母方の実家に帰りまして

 

スーパーでこんなものを見つけました。

 

カ、カールのおじさん…!!!!!!

(開け方が独特なのは無視してください)

 

 

 

今は西日本でしか販売していないおじさん。

 

嬉しくなって帰省中ずっと食べてました。

 

ちなみにこれ見よがしに売ってました。箱積みされててごり押しでした。

 

 

 

 

でもやっぱり美味しかったなぁ…

 

懐かしい気持ちになりました。

 

みなさんも見つけたら食べてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近行ったカフェで食べたものです。

巷で人気のつばめパンのオムレツサンド!

 

ふわとろでした~

 

こちらも見かけたら食べてみてください。

 

 

 

 

 

以上イシカワでした!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ