BLOGスタッフブログ

初大須

2022/09/01

こんにちは、第1Gのたかとです。

 

 

 

 

約2か月ぶりのブログですが、、、ネタがないです。笑

 

 

 

この2か月間、コロナの感染者数が劇的に増えてしまったこともあり

基本的に引きこもって寝溜めする日々を過ごしていました・・・

 

なんと面白くない人なんでしょうか・・・お布団に包まっている時間がいちばん幸せです。

 

 

 

 

 

映画と海外ドラマはちょこちょこ観ているのですが、

最近の私的ヒットはAppleTV配信のブラックバードというドラマです!!

 

 

 

 

売人をしており実刑10年に課された主人公が

司法取引として余罪のありそうな殺人犯から自白を引き出すために凶悪犯罪者収容所に入る、、

 

 

 

 

といったお話なのですが、実話を基に作られているみたいで

 

そういった類のお話が好きなのできっと刺さるだろうな~と思って観たら思った以上に

ストーリーの完成度も高くとても面白かったです。

 

 

 

 

 

特に殺人犯ラリー・ホール役の俳優さんの演技が素晴らしいので

気になる方は是非観ていただきたいです。

 

 

 

 

久しぶりにドラマを一気観しました☺

 

 

 

 

 

 

 

写真がないので先週行った大須(上前津駅)の写真を。

 

 

 

 

 

なんとガムテープで文字が書かれていて思わず写真を撮りました!

すごい!!

 

 

 

新宿駅にもガムテープ文字があった気がします、、

 

 

 

 

 

芸術の域ですね。

 

 

 

 

プライベートで大須に来たのは初めてで思った以上に大阪の日本橋やら

アメ村付近の雰囲気に似ていてなんだか落ち着きました。笑

 

 

 

服屋さんの店員さんも大阪出身の人が何人かいらっしゃって

話すのが楽しかったです~!

 

 

また行ってみたいと思います~!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ