BLOGスタッフブログ

秩父へ行ってきました。

2022/07/31

 

こんばんは。第2グループの小林です。

 

それにしても、暑いですね、、、

 

まだまだ暑い日が続きますが、

 

熱中症などには十分気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

今週は埼玉県の「秩父」へ行ってきました。

 

 

 

「秩父」って何となく歴史の授業で聞いたことあるような、、、

 

でも何が起こった町なのかは思い出せず、、、

 

初めて訪れる土地に少しワクワク、、、

 

仕事ですがちょっとした旅気分です。

 

池袋より「西部特急」1時間半くらい。

 

電車も名古屋では見ないお洒落なデザインで、思わず写真を。

 

 

 

インテリアもイエローで統一されていてお洒落、窓も広くていい感じでした。

 

 

 

そして仕事(現場採寸)を終え、折角なので何か買って帰ろうと思い、

 

駅横のお店で見つけたのがコチラです。

 

 

 

「秩福うどん」

 

名古屋が誇るきしめんを上回る広幅です。(超広幅のきしめんもあるかもしれませんが)

 

 

 

測ってみたらW=37~40mm、数ミリの寸法誤差はありそうです。

 

はたしてどんな触感なのか?

 

冬なら味噌煮込みが良さそうですが、この暑さ、

 

どうやって食べようか迷う今日この頃です。

 

 

 

 

名古屋も毎日暑いですが、

 

秩父はもっと暑かったような気がします。

 

名古屋駅のホームで爽やかな風を感じました。

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ