BLOGスタッフブログ

トラウマ再び

2022/05/19

 

 

こんにちは。第2Gの中村です。

 

 

また急に暑くなってきましたね。

 

 

通勤に日傘必須の季節になりました。。

 

 

 

 

先日、岐阜県の美濃加茂、関市あたりに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

自然の中で過ごせるカフェで去年から行ってみたかったのですが

 

 

やっと季節が良くなったので行けました!

 

 

 

ワイングラスで飲むぶどうジュース、おしゃれじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

とても景色がよく行った日は気候も良かったのですが

 

 

座っている席に芋虫が降ってきまして、、、

 

 

 

昔にも木の下のベンチでお弁当を食べていたら落ちてきたことがあり

 

 

元から嫌いな芋虫をさらに嫌いになるトラウマだったのですが、悪夢再び、、

 

 

 

せっかくの景色でしたが気が気ではなく長居できず

 

 

飲むもの飲んだら急いでお店をでました。(泣)

 

 

 

また行きたいなと思いつつ、ちょっとしたトラウマもあるので

 

 

行ける日が来るかは、、、

 

 

 

美濃加茂にある休暇小屋というお店ですが

 

 

虫全然大丈夫だよって人は興味があればぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

それでは、中村でした~

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ