BLOGスタッフブログ

iPad

2022/02/19

 

こんにちは!第1Gのたかとです。

 

 

 

 

ずっとずっと憧れていたものがやっと我が家に届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

iPadです!!!!!😊

 

 

 

 

 

現場の管理者はiPadを使用している人が今では大半ですよね。

 

 

 

 

仕事で使用するかは未定ですが

趣味のお絵描きや勉強に使いたいと思いますー!

 

 

 

 

おすすめのアプリがあれば是非教えてください。

 

 

 

 

 

・・・すごく短いブログになってしまったので

突然ですが最近気になっているインテリアブランドを紹介します~!

 

 

 

 

 

Hem

 

 

引用:https://www.archiproducts.com/ja/hem

 

 

 

 

 

スウェーデン発でポップな色遣いとモニュメント的美しさのあるインテリアを多く出しているブランドです。

 

 

 

シックモダンなデザインにポップな遊びが効いた要素が取り入れられている空間が大好きなので

この家具をこんな部屋に置きたいな~と妄想するだけで楽しい・・・!

 

 

 

有名ですがHAYも同じ北欧ブランドでポップで遊び心のあるデザインが多くて好きです。

 

 

Hemは日本ではアクタスで取り扱いがあるみたいです!

私も実物を見に行こうと思います~!

 

 

 

 

車の運転が得意ではないわたしは車が欲しい!という願望はないのですが

気に入ったソファをいつかどーんと買いたいな~と思っています。

 

わたしのたくさんある夢の中のひとつです!

 

 

 

 

 

また気になるインテリアブランドが出来たら紹介します。

ではたかとでした!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ