BLOGスタッフブログ

ラコリーナ

2021/12/10

お久しぶりです。

 

第3Gの勝田です。

 

 

日に日に寒くなり朝布団から出るのがきつい季節になりましたね。

 

一年でも一番嫌いな季節です。

 

 

 

 

 

 

さてこの間の休日にラコリーナ近江八幡という場所に行ってきました。

 

 

 

和、洋と様々なお菓子が売っている施設です。

 

 

 

 

 

ここの名物は何と言ってもバームクーヘン

 

周りの砂糖が何とも言えないおいしさ。

 

 

 

 

 

 

人が多すぎて内装の写真が撮れなったですが

 

なかなかお洒落でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

近江八幡は滋賀県なんですがバームクーヘンだけ食べて

 

帰るのはもったいないの信楽焼たぬき村へ行き1000匹の

 

信楽焼たぬきに囲まれてきました。

 

帰りは永源寺温泉へ。

 

 

 

 

 

たまには日帰りで近隣県に小旅行もいいもんです。

 

以上、勝田の旅日記でした。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ