BLOGスタッフブログ

夏の贈り物

2021/08/27

こんにちは。第3Gの諏訪です。

 

 

雨が続いていましたが、最近は夏の終わりを感じさせない暑さですね、、、

 

 

 

 

 

そういえばなのですが、昨日初めて図面を描いた什器の発注をしました!

 

 

4つの業者さんが関わる什器だったので、緊張と不安で苛まれていましたが、

 

 

石川さんのご指導の下、なんとかなった、、、という感じです。

 

 

これからひとりでできるように頑張らねば…と奮起している諏訪でございます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

“ 私の地元山形県のPRの会 第1弾!” を開催しようと思います。

 

 

 

まずはこちら。(父からの贈り物です)

 

 

 

 

地元の特産品のブランド枝豆です。

 

 

 

 

ブランドになっているだけあって、普通の枝豆とは旨さが格別なんです…!

 

 

ビールのお供にはもってこいの品です:)

 

 

御出汁を入れてお米と一緒に炊いた豆ごはんも格別です!

 

 

 

 

 

続いてはこちら。(母からの贈り物です)

 

 

 

 

梨です。(切った形の歪さで不器用がバレますね)

 

 

 

 

意外に思われることも多いのですが、

 

 

山形県は果物がすっっっっっごく美味しいんです!!

 

 

 

 

秋にはラ・フランスを送ってくれるそうで…今から楽しみにしています。

 

 

 

最近はコロナで地元に帰れていないので、

 

 

 

こうやって贈り物があると、

 

 

心なしか地元を感じられる気がします 🙂

 

 

 

 

両親に感謝感謝です。

 

 

 

以上、諏訪でした! (いつか第2弾もします。多分。きっと。)

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ