BLOGスタッフブログ

電光石火

2020/12/20

ご無沙汰しております。第2グループの小林です。

 

忙しさを言い訳にブログ当番をパスし続けておりました、、、すみません。

 

夏から続いていたいくつかの現場がひと段落し、ちょっと落着いた年末を迎えております。

 

そんな現場のうちのひとつ、「電光石火」の写真撮影に先日行って来ました。

 

JRセントラルビル(タワーズ)12Fにオープンした広島焼きのお店です!

 

 

 

 

今回も撮影はアーキフォトKATOの加藤さんにお願いしました。

 

早朝6時~の撮影、ご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

赤い暖簾越しに見える、客席の凸凹した漆喰壁が良い感じのお店です。

 

 

 

 

店内には約6mの巨大な鉄板が!

 

あまりの大きさに無事搬入できるかドキドキでしたが、

 

完成すると店内に馴染み普通に見えてくるので不思議です。

 

 

 

 

飲食店は防水工事があったり、厨房機器があったりと、工事中の苦労も多いですが、

 

完成して食べに行けるのが良いですね。

 

ちゃんとした広島焼きを初めて食べましたが、紫蘇が意外なアクセントで美味しかったです。

 

次は牡蠣入りを頼みたいと思います。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ