BLOGスタッフブログ

なごやめし

2020/12/11

 

こんにちは。第1Gのたかとです。

 

 

 

 

 

もう12月も中旬に入りましたね。

 

 

 

絶賛施工中の名古屋駅前の現場ももう少しで一区切りしそうです。

 

 

 

 

8月の終わりに着工してから約3ヶ月半経ちましたが

長かったような一瞬だったような…

 

 

 

 

 

入社してすぐにこんなにも大きな物件に携われることは早々ないと思うので

感謝感謝です。

 

 

 

あと少し気を引き締めて頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、

大分前no

大分前の週になりますが日曜日に友達が名古屋に遊びに来てくれて

なごやめしを楽しみました~!

 

 

 

 

 

 

 

矢場とんの味噌カツ!初めて食べましたが美味しかったです~!

 

しかし25歳にもなると脂身がなかなかきつい…

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてエビフライも食べました。(揚げ物ばっかり食べてますね)

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ長くないですか?!

 

 

 

 

 

あまりの大きさにテンションが上がってしまいました!

名古屋すごい!!

 

 

 

エビフライも名古屋名物だけど

正直どこでも食べれるし・・・と思っていましたが

 

 

 

名古屋のエビフライは格が違いました。

 

 

 

 

恐るべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ きしめんに味噌煮込みうどんにあんバタトーストと

未開のなごやめしが盛りだくさんなので

来年もコロナ禍の状況を見つつ少しずつ制覇していこうと思いますー!

 

 

 

 

以上、たかとでした (^o^)

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ