BLOGスタッフブログ

来年に期待🌸

2020/06/20

 

久しぶりの投稿で、なにを書こうか迷っております。

 

第1G イワツキです。

 

 

 

 

最近まで名古屋栄の現場に行っておりました。

 

 

 

 

世間では、コロナの影響が出ておりましたが、

 

自分としてはそこまで実感がわかない生活であったと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

現場もひと段落し、また図面を描くことに追われる毎日に身を転じパソコンに張り付ているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づいたことがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、季節の春はどこ行ったと

 

 

 

 

 

 

 

桜見たっけ?

 

 

 

 

見かけたかもしれませんが、記憶にございません(-_-;)

 

 

 

 

 

日本の四季の一つを楽しめず、少し損した気持ちになりました。

 

 

 

 

また、来年の桜に期待するとします。

 

 

 

 

そうえば、会社近くの駅に早咲きの桜が1本植えられてまして

 

写真が残っていたので載せておきます。

 

 

 

 

 

次は、もっとたくさんある場所で桜を楽しめてらいいなと思います🌸

 

 

 

 

以上

第1G イワツキでした!!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ