BLOGスタッフブログ

さんぽ

2020/06/12

 

 

こんにちは。第3Gのイシカワです。

 

 

 

前回投稿から約2か月経ちますが、世の中がガラっと変わりましたね。

 

マスク好きのイシカワですが、さすがに毎日必須だと

 

肌も荒れ荒れでえらいこっちゃです。

 

 

 

 

 

今年は多くGW休暇をいただきましたが、

遊びに出かけるわけにもいかないので

 

 

県内の実家に閉じこもり

夕方にはテレワーク中の父親と散歩をするという、

なんとも穏やかな休暇を過ごしました。

 

 

散歩中の写真がこちら。

 

 

お気づきでしょうか。

 

とても田舎です。ええ。

 

 

 

 

遠くで見えるのは

 

娘の「何かして。」という無茶ぶりに応えたおちゃめな父です。

 

 

 

 

久しぶりに実家でゆっくりできたので

 

これはこれでありかなと思えたGWでした。

 

 

 

 

 

最近は発注段取りしていた物件が予定通り着工し、

 

大型物件が動き始め、ありがたいことに忙しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

鼻の下にあるニキビとともに

 

この夏を乗り越えたいと思います。

 

 

 

社長。墨出しにて

 

以上、イシカワでした~

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ