BLOGスタッフブログ

くらぶ紫音 新装工事

2020/05/18

こんにちは。第2グループの小林です。

 

程よい気候で過ごし易い季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日「くらぶ紫音(しおん)」の新装工事が着工しました。

 

ホテルのロビーのような落着いた雰囲気のなかに、少し高級感もあるような、、、

 

 

 

そんなお店を目指して、デザインをしました。

 

良いお店になるよう、工事の方も引続き頑張って参ります!

 

 

 

そのお店で使用予定の左官材料が届きました。

 

ドゥカーレというイタリアの左官材で、上品な光沢感が魅力的です。

 

 

 

缶のラベルをよくよく見ると、工事の物件名とクリエイトスペースの文字が!

 

粋なハカライ、、、現場の仕上りが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭の花の写真は会社のすぐ近くの線路沿いです。

 

 

 

近所の方が毎日手入れをされていて見事な咲きっぷり!

 

 

 

一種類ずつ違うバラが咲いていて、まるで植物園のようです。

 

 

 

この春は近所を散歩する機会が多かったので、散歩中に、出社前に、楽しませて頂きました。

 

 

 

あまりのキレイさに、一瞬だけ自宅でもバラを育てようか!と思いましたが、

 

明らかに気の迷いで育てられる訳がない、、、と現実に戻り鑑賞に徹することにしました。

 

夏や秋にはどんなバラが咲くのか楽しみです。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ