BLOGスタッフブログ

はじめまして

2020/05/07

 

みなさんこんにちは!

はじめまして、本日入社しました第1グループの高戸と申します。

 

 

自粛要請があり静かなGWとなりましたね。お元気に過ごされているでしょうか?

 

 

わたしは大阪出身なのでGWにひっそりと自宅の車で引越しをし、

名古屋にやってきたのですが、高速道路が全く混んでいなくて平日のようでした…!

 

 

ちなみに部屋はまだ何も片付いていないのでしっちゃかめっちゃかです(笑)

初1人暮らし初名古屋なのであたふたとしている状況ですが

少しずつ慣れていけたらと思います!

 

 

こんな時世なので載せる写真がほとんどないので、随分前になりますが、去年の秋に行ったトルコ旅行の写真を載せようと思います~!

 

 

トルコには大学の研修で行ったので建築物を見て20分間程度でスケッチを描いたり、

現地の建築学科の教授に建築物の特徴や歴史を教えてもらいながらの旅行でした。

 

 

 

 

沢山のモスクを観た中でも、このエユップ・スルタン・ジャーミィが特に好きでした!

(綺麗な写真がなくて申し訳ないです…)

早朝に訪れたこともあり静かな空間にやわらかい光が差し込んでいて

宗教建築ならではの空間を味わえました!

 

 

海外旅行は未知の体験や風土を体験できるので好きです。

コロナが収束したらまたどこかに旅行に行きたいです(*^^*)

 

 

多趣味なので他の趣味の話も機会があればしたいと思っております。

 

 

 

一日でも早くクリエイトスペースに慣れて仕事をバリバリとこなせるようになりたいと思います!がんばります!

建築の勉強は大学でしていたものの内装についてはほとんど無知な為、色々と勉強出来ることにワクワクしております。

不慣れなことや勉強不足など多々あると思いますが厳しくご指導頂ければと思っております。

 

 

宜しくお願い致します!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ