BLOGスタッフブログ

11月になりました!

2015/11/05

すっかり肌寒くなってきました。

こんにちは、製作担当尾関でございます(¨)!

 

 

 

 

ずっと更新していなかったスタッフ紹介の似顔絵更新しました!!

 

似ているか似ていないかは・・・・です(笑)

 http://www.creatspace.co.jp/blog/449.html

 

 

ピンチです!!リンクの貼り方がわかりません(;ω;)

こんな感じでしょうか。。。

 

お時間あるときにぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月になりました!-001

はい、昨日の工事物件の現場写真です。

全体をお見せ出来ずすいません!!

 

 

元々ある壁面の木目に合わせて木板パネルを取付しました。

 

何とか納まり、ひと安心です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所内にストーブを出そうかやめようか。。。

あと、半月は我慢します(笑)

 

 

以上、尾関がお送りしました(¨)!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ