BLOGスタッフブログ

スタッフ紹介◆現場班 (2016.01.21更新)

2016/01/21

現場班のスタッフをご紹介します。

 

※2016.01.21.更新

衝撃の事実が発覚しました!!

渡邉さんの誕生日間違えておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本当に申し訳ございません(:_;)

 

 

 

 

まずは、現場班トップのこの方!!

渡邉アイコン

◆渡邉さん

◆01.17生まれ。33歳。(だと思います。)

 

社長の右腕でございます。(クリエイトスペース専務のような。。)

綺麗な奥様とかわいい子供さん2人の一家の大黒柱です。

 

 

 

 

 

小林たアイコン

◆小林 たすくさん

社長とは、血縁関係はございません(笑)

製作、発注、現場まで。すべてをこなすスーパー☆マンです。

 

 

 

 

 

 

池田アイコン

◆池田さん

クリエイトスペース、期待のスーパー☆ルーキー。

一生懸命に働いております。

 

 

 

 

 

ようやく全スタッフ分更新完了しました!!

なんとなく似ているけど、違うという(笑)

似顔絵って難しいですね(><)

 

以上、現場班でした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ