BLOGスタッフブログ

H°M´S“ WatchStore 名古屋タカシマヤゲートタワーモール店 OPEN!

2020/03/07

お久しぶりのナベです。

 

 

またブログサボってました、、さーせん。。

最近はクビ寝違えたり、、肩が痛かったりと、、日々衰えを感じるアラフォーです。

 

 

ひと回り以上、年齢の離れたイトーチャンのブログネタについていけず、、

 

 

あつもりといえば、、、

 

 

つけ麺を想像してしまう悲しい現実です、はい。。

 

 

先月、2月26日に名古屋タカシマヤゲートタワーモールに【H°M´S″ WatchStore】が

 

 

リニューアルオープンしました。

 

 

2020年2月26日(水)にHºM’S” WatchStore タカシマヤゲートタワーモール店がリニューアルオープン

 

 

 

 

2階の店舗もお手伝いさせて頂いてたのですが、

 

 

今回のリニューアルに伴い6階に移動し、また雰囲気もガラッと変わってイイ感じに仕上がってます。

 

 

モルタルと艶消しブラックと真鍮ペンダントの相性はいいですよね。

 

 

アルヴァ・アアルトのゴールデンベル サヴォイ。

 

 

『経年変化による変わる表情と味わいを楽しめる無塗装の真鍮ペンダント』

『生産された直後から酸化が始まり、、、経年変化による痕跡が刻まれます』

 

 

・・・という美しいキャッチコピー。

 

 

しかし、そんなストーリーも知らなった我々にとっては

 

 

ただただ扱いずらいペンダントで。

 

 

このペンダントをみて、、下手に触ったら錆びるぞ!という、

 

 

あらかた間違っていない情報の中、、

 

 

ある業者さんがペンダントをガバッと上から鷲づかみ!!

 

 

あちゃー。。

 

 

このペンダント、触ると手垢がとれなーい!

 

 

慌てて拭こうとしても、、今度は拭きムラがとれなーい!!

 

 

もぅ触るな、、、クリーニング屋さんに押し付けよう、、餅は餅屋です。

 

 

今度はクリーニング屋さんのスイッチが入っちゃってピッカピカに。。

クリーニング屋さんは悪くない、自分の仕事をしただけです。

 

 

経年変化を感じさせない店づくりを目指しております!

 

 

以上、ナベでした。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ