BLOGスタッフブログ

鍛金体験。

2019/11/21

 

こんにちは!

 

 

 

寒くなってきましたね~

 

それに伴って風邪をひいた中村です。。。

 

 

 

 

 

 

先日、鍛金体験をしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

原型の写真を撮っていなかったのですが金属の板をひたすらカンカン叩きました。

 

思ったより時間がかかりましたが楽しかったです!

 

 

文字もスタンプみたいな形のものを叩いたのですが上手くできず先生にやってもらいました。。

 

 

 

ちなみに、入れた文字の“AQUA”は家で飼っている犬の名前です!

 

天然の毛皮を着ているはずなのに寒がりなので

 

これからの時期は私と一緒にストーブの前でぬくぬくしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても寒くなってきましたが体調崩さないようにお気をつけください!

 

(人のこと言えませんが。。)

 

 

 

 

以上、第2G 中村でした。

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ