BLOGスタッフブログ

お昼寝って幸せ

2019/11/08

最近寒くなってきました。

早々にヒートテックデビューした太田です。

 

 

 

先日連休いただきまして

 

だいぶゆったり過ごしていました。

 

お昼寝って最高ですね。

 

うとうと出来るってなんて幸せ。

 

仕事復帰できるのか??っていうくらいのんびり過ごしました。

 

 

 

 

 

とはいえ 有り余る時間があるので

 

とある方にケーキのレシピをたくさん伝授してもらいまして。

 

チーズケーキ、シフォンケーキ、レモンタルト、、色々作りました。

 

甘さ控えめで自分好みのものが作れるので

 

手作りってやっぱり良いですね!

 

 

 

 

 

 

連休明けは

 

施工図勉強会の資料作りしてます。

 

私に教えられることは何だろうか・・・。

 

ニューフェイスが沢山いるので

 

何が知りたいんだ??と

 

遠い昔を振り返ったりしながら資料作ってます。

 

たものしい人材が沢山いるので

 

少しでもノウハウとか経験とか伝えられたらと思います!!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ