BLOGスタッフブログ

美味しいものが食べたい。

2019/10/17

 

 

こんにちは。

 

台風が去って一気に涼しくなりましたね。

 

 

 

クリーニングから毛布を回収したのですが

 

RC造のマンションの中はまだまだ暑いらしく早かったのか

 

なぞにうなされて寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

イシカワです。(ヒ〇シみたいになった・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が第3グループは4月頃から携わっていた大型物件が

 

先日、やっとひと段落つきました。

 

 

今までの忙しさを緩和するかのようにグループ内が静まり返っております。

 

 

 

 

投げ出していた家事を再開して、

 

余裕も生まれてきたので最近ハマりだしたこちら。

 

 

カフェオレをツートンにして

 

地味におしゃれぶっております。

 

氷を入れなくてもツートンにできる方法を編み出しました。

 

 

 

「何のためにするの?」と太田さんに聞かれてしまいましたが・・・

 

完全に自己満足です。ええ。

 

 

 

 

 

 

そういえば少し前に本物のおしゃれを味わいました。

 

 

MOMO・・・!

 

こういうパフェ食べてみたかったんです。

 

見た目はもちろん、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

こちらは八事駅の近くにある「夏空」さんです。

 

 

今の時期はモンブランパフェだそう・・・

 

 

 

 

 

 

食欲の秋という素敵な言葉にあやかって

 

美味しいものを食べつくそうと目論むイシカワでした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ