BLOGスタッフブログ

静岡市へ!

2019/10/10

 

こんにちは!第2Gの中村です。

 

 

6月に入社して早4ヶ月が経ちました!

 

業界未経験で入社してこの4ヶ月でどれだけ成長できているかわかりませんが、

 

だんだん慣れてきたかなと思ったころに新たなことを任せてもらえたりと学ぶことの多い毎日です!

 

 

 

 

 

先日、たすくさんと現場調査に静岡市へ行ってきました。

 

 

 

駅前にある↑これを見てオアシス21みたいだなと思うのは私だけですかね・・・。

 

 

前のブログで渡辺さんも言っていましたが

 

せっかく遠くに行っても、おいしいご飯食べたり観光したり・・

 

何もできないのは悲しいですね。

 

 

でも、新幹線に乗ったのがとても久しぶりだったのでそれだけでも楽しかったです!

 

 

 

普段は社内でパソコン作業なので、今回は工事が始まる前の現場でしたが

 

見に行けることは新鮮でした。

 

今回はこの物件の発注などまで始めて任せてもらえることになったので

 

助けていただきながらも頑張りたいと思います!

 

 

 

以上、中村でした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ