BLOGスタッフブログ

シマちゃん送別会

2019/09/21

 

お久しぶりです。第2G 小林たすくです!

 

しばらく若者にブログを任せ(暗に押し付け)サボっておりました、、、すみません。

 

 

 

先週は島田さんの送別会がありました。

 

クリエイトに6年間勤め、僕より1年ちょっと社歴の長い、直近の先輩!

 

僕のリクルートの問合せ電話を取り次いでくれた恩人!

 

そんな島田さん(シマちゃん)を見送るため、渡辺さんが送別会をプロデュース。

 

色んな方のご協力もあり、とても素敵な会になりました。

 

 

 

そして出勤最終日、世の中はラグビーのワールドカップですが、

 

何故かサッカー日本代表のユニホームで過ごしています。

 

 

 

背中にはスタッフからの寄書きが。

 

是非ともコレを纏い街へでて、「あれ?今日代表戦?」と周囲をざわつかせて欲しいです。

 

 

 

みんなで一緒にお昼ご飯を食べた後は、デザートにケーキを頂きました。

 

10人分をどう切るか?考える岩ちゃんと、どうやって上手く切るんだ?と見守る社長。

 

 

 

そしていざ、入刀!

 

結果は12等分にして、2人おかわりができるスタイルでした。

 

賢く無難に10等分を回避した岩ちゃん、、、

 

チャレンジがモットーの社長!

 

ちょっと社長が寂しそうに見えたのは僕の気のせいでしょうか、、、

 

 

 

島田さん、6年間、本当にお疲れ様でした!

 

毎日会えなくなるのは寂しいですが、またクリエイトに遊びに来て下さい!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ