BLOGスタッフブログ

なーつのおーわりー

2019/08/31

こんばんは。

3Gの勝田です。

 

 

 

 

 

真夏のピークが去ったのでしょうか。

 

最近は夜も大分涼しくなってきて夜現場は割と快適になってきました。

 

それでも日中はまだまだ暑いですね。

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は少し早くお盆休みもらったのですが

 

そこでの写真を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まず三重は伊勢神宮おかげ横丁です。

 

愛知に住んでながら初めて行きました。

 

 

 

 

 

 

さすが観光地、平日でもなかなかの賑わいですね。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと映えーな写真も撮りましたよ。

 

高級まるごとオレンジジュース!

 

 

 

 

量が少ないので一瞬でなくなりますが

 

なかなか濃厚で美味しいですよー。

 

 

 

写真はないのですが向かう途中にあった

伊勢忍者キングダムとかいう謎のテーマパークが気になりました。

 

気になって調べたら「にゃんまげ」というイかしたキャラクターがいるらしいです。

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

今度行ってみようかな。(笑)

 

 

 

 

 

 

次の写真は釣りに行ったときの写真です。

 

 

日本一の湖、琵琶湖でボート借りて昼はボートで行けるレストランで食事をし

 

非日常なロケーションで現実逃避していました。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと魚(ブラックバス)釣ってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

魚の口についてるのがルアー(偽物の魚)で

 

これはエサだと思い込んで食いつてくるんですよ!

 

釣れると楽しすぎてやめられないですね(笑)

 

 

 

 

 

以上

 

付かぬ間の夏休みの紹介でした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ