BLOGスタッフブログ

ぷち内職?

2019/07/09

こんにちは、イシカワです。

 

 

早くも夏バテ気味なのか、

 

最近そうめんばかり食べております。

 

昨日はまぜそば風そうめん。

 

創作そーめんおいしいです。

 

 

 

 

 

さて。最近とある現場で

 

パーティション用のサインを製作したのですが

 

緩衝材のフェルトを事務所でコツコツ貼りました。

 

1907091

 

 

スケールで寸法測って・・・

 

せっせと切って・・・

 

 

 

1907092

 

シールになっているフェルトなので切って貼るだけでとても簡単。

 

割とこういう作業は好きです。

 

 

 

現場も無事に納まったようで安心しました。

(写真はお見せできないですが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近、友人と常滑に行きまして。

 

有名な”やきもの散歩道”はAコース・Bコースとあるのですが、

 

Aコースの方が気軽に歩いて楽しめそうだったのでAにしました。

 

 

 

以前買ったミラーレスカメラを持っていざ!

 

LRG_DSC00351

LRG_DSC00347

(前回載せた写真よりうまくなっているでしょうか・・・?笑)

 

 

 

 

コース道中にある問屋を抜けた先にある道。

 

こんな風に陶器が埋め込まれた壁が至る所にありました。

 

 

 

 

 

常滑焼の陶器屋さんもたくさんあって目移りしっぱなしで

 

結果何も買わない事態に陥りました・・・笑

 

 

 

 

 

あ。でもキリンの置物は買いました。

 

1907095

 

この愛くるしさたるや。

 

 

 

 

 

同じ愛知県とは思えない異空間でとても楽しかったです。

 

みなさんもぜひ(^^)/

 

 

以上、イシカワでした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ