BLOGスタッフブログ

はじめまして!!

2019/06/20

はじめまして!

 

 

今月入社しました、第2Gの中村です。

 

前職は全く別の業種だったのでゼロスタートですが頑張っていきたいと思います!

 

 

 

先日、早くも現場に行かせていただきました!

 

 

猿山

 

 

猿山

 

 

ここはショッピングセンターの中にあるお子さんたちが遊べる場所で

 

自分も今後こういった仕事をしていくんだと実感して

 

楽しみ半分、自分の図面から現場が進んでいくと思うと

 

とても責任のある仕事だなと感じました。

 

 

まだまだわからないことばかりですが目の前のことを一つずつ

 

こなしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

写真

 

 

砂まるけになりながら一生懸命大量の砂を袋から出している小林さんと

 

その砂を均している笹垣さんでした!!

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ