BLOGスタッフブログ

過ごしやすい

2019/05/18

皆さんこんにちは。

今月から第3Gに移籍しました勝田です。

 

 

 

いやー春ですね。

 

チャリで通勤していて気持ちいです。

 

毎日過ごしやすい気候が続きずっとこの季節だったらなと思ってしまいます。

 

 

 

 

年明けに名古屋の今池という治安が悪いで有名な?街に引っ越してきた早4ヶ月が過ぎました。

 

繁華街に家が近いため色々心配でしたが住んでみると治安に悪さは感じず結構住みやすい。

 

交通の便もよく何と言っても美味しい店が多い!

 

焼き鳥屋、焼き肉、天ぷら屋、餃子専門店、味仙本店。

(油っこい物が好き)

 

前までは食に興味がなかったのですがいつの間にか美味しい店を選ぶようになってしまいました。

 

 

 

 

ご飯の写真撮る習慣がないためこれしか紹介できませんが

 

 

今池のおすすめー店は・・・

 

 

 

 

5dacd447

 

つけ麺大勝軒です!

 

確かつけ麺発祥の池袋大勝軒ののれん分けの店だったと思います。

 

東京では超有名店で池袋大勝軒はいつ行っても凄い行列らしいです。

 

 

 

 

なんで今更こんな有名店をラーメンマニアな僕がおすすめするかというと

 

味はもちろん旨いですがいつ行っても比較的空いているからです。

 

みんなあの場所にあるのを知らないのか?

 

名古屋では有名ではないのか??

 

理由はわかりませんが超旨いつけ麺を並ばずに食べれる。

 

気になる人は是非行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

以上・・・いつものように困ったときの必殺ラーメンブログ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけにこの間のBBQの2次会での一幕(勝手に載せてすいません)

EB8F9616-479B-48CA-83D3-45295C0606F5

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ