BLOGスタッフブログ

道後温泉へ行ってきました。

2019/04/12

 

こんばんは、第2グループ、小林です。

 

 

新人の田端くんが妙に落ち着きはらっていて、、、少し寂しい今日この頃です。

 

 

でもきっと今月末に開催されるBBQ大会では、はっちゃけてくれることでしょう!

 

 

 

 

 

先日、愛媛県の道後温泉(近くの現場)へ行ってきました。

 

 

IMG_3307

 

什器を納品する1泊2日のお仕事です。

 

 

IMG_3380

 

 

温泉に入る気満々で有名な温泉街にホテルを取ったのですが結局入れず、、、

 

 

でも美味しいご飯は食べることがでしました。

 

 

IMG_3303

 

 

名物の「鯛めし」  炊き込みご飯的なのを予想していたのですが、、、

 

 

IMG_3304

 

 

お刺身に薬味と卵をぶっかける素敵なスタイルでした!

 

 

会社にお土産で買って来た(炊き込み風の)鯛めし、はニセモノかもしれません、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
帰り道、ちょっと時間が余ったので、愛媛のオススメスポット、

 

 

みかんジュースがでる蛇口へ。

 

 

IMG_3402

 

 

ところがまさかの断水中、、、、

 

 

諦めず2軒目、空港のロビーでリベンジしました。

 

 

IMG_3404

 

 

ジュースが出た瞬間、スズキさん(写真中央)もビックリです!

 

 

セルフで一杯350円は高級な気もしますが、是非とも一回ひねって欲しい蛇口です。

 

 

 
とっても空いていて直ぐ飲めるので、松山空港をご利用の際はお立ち寄り下さい!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ