BLOGスタッフブログ

新元号が発表!!

2019/04/05

こんにちは、三谷です。

 

4月に突入し、

 

新元号”令和”が発表され、

 

平成が終わってしまうのだと

 

改めて実感してきております。

 

 

 

 

 

先日、

 

既製品の蝶番と鍵に塗装が出来るかを聞きに

 

塗装屋さんに行って来ました。

 

忙しい中、

 

話を聞いて下さり、

 

塗装をどうやって行うかを教えて頂きました。

 

IMG_3187

 

こんな感じで引っかけて塗装するそうなのですが、

 

蝶番の羽部分がパタパタ動くので、

 

2回に分けて塗装するそうです。

 

実際にモノを使って教えて頂いて、

 

既製品を焼付塗装する際に注意する事を

 

教えて頂き勉強になりました。

 

 

 

 

 

最後に

 

4月1日から

 

新卒で田端さんが入社しました!!

 

IMG_2998

 

写真は模型作りをお手伝いしてるところです。

 

私が初めて見た時の第一印象は

 

落ち着いている方だなーって思いました。

 

来週もしかしたらブログを書いてくれるかも???

 

予想です・・・

 

よろしくお願いします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ