BLOGスタッフブログ

今年の花粉はすごいらしい。

2019/01/24

みなさんこんにちは。

 

もうすぐ花粉の時期ですね。

花粉は去年の夏の天候に左右されるそうで

去年の夏、猛暑だったので今年の花粉はひどいらしいです。

 

花粉症の方は今から対策を打ちましょう!

 

 

 

ちなみに私は秋花粉に見舞われます。

みなさま初めまして。

 

先日オクダさんからご紹介(?)に預かりました

12月に入社した石川と申します。

 

 

 

愛知県のちょいと田舎出身、

以前は住宅のお仕事をしていました。

 

 

 

名古屋自体は大学で通っていたのですが

この間、(記憶の中で)初めて”あんかけパスタ”を食べました。

19012401

(まさかのカツがメインの写真・・・)

 

思ったよりも塩!って感じなんですね。

もっとミート的なトマトベースなのかと思っていました。

 

これはエスカ地下にあるお店です。

おいしかったです。

 

 

 

 

入社してもう1ヶ月。。。

転職と同時に一人暮らしを始めたので

やっとこの生活にも慣れてきました。

 

業界も職種も未経験でわからないことばかりなので

何もかもが新鮮な毎日です。

 

早く仕事にも慣れたいです。。。

 

 

 

何かとご迷惑をおかけすると思いますが

これからよろしくお願いいたします!

 

 

19012402

 

iphoneの画質に感動した写真。in静波海岸

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ