BLOGスタッフブログ

沖縄へ行ってきました。

2019/01/20

 

こんにちは。第2グループの小林です。

 

 

今週は沖縄県は名護市まで、新物件の現地調査へ行ってきました。

 

 

人生初の沖縄上陸!とワクワクしながら飛行機へ乗りましたが、現地は雨、、、

 

 

世の中甘くはないですね。

 

 

次は天気の良い沖縄へ(遊びに)行きたいです。

 

 

 

S__1343497

 

↑ 順調に仕事は終わり、帰りの那覇空港にて、

 

 

「あ!ブログ用の写真がない」と気がついての一枚。

 

 

ただ写真1枚じゃブログが寂しいぞ、、、と悩みに悩み、、、

 

 
「ラーメン大好き島田さん」に宣戦布告することを決意!

 

 

 

S__1343498

 

 

と意を決して食した沖縄そばです。

 

 

 

夜の空港でオッサン独りグルメ写真、、、ちょっと人目を気にしながら、、、

 

 

 

うどんの様な麺に、あっさりしたスープと油多めの肉の組合せがよい感じでした。

 

 

 

特段ラーメンには精通しておりませんが、

 

 

 

今年も仕事(と全国のラーメン探し)を頑張っていきたいと思いますので、

 

 

 

よろしくお願い致します!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ