BLOGスタッフブログ

盛岡へ行ってきました。

2018/05/03

こんばんは。第2グループの小林たすくです。

 

最近はフレッシュな人がブログに続々登場してますが、またオッサンに戻りスミマセン。

 

みなさま、連休いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、先日完成しました、かんてい局盛岡店の様子をご紹介したいと思います。

 

過去最遠、岩手県です。

 

 

02

 

縦格子とダークグリーンを外観のアクセントに用いています。

 

 

08

 

店内は、白い壁と木目の天井で落ち着い雰囲気に。

 

 

03

 

筒状の垂壁から、光が降り注ぐようなイメージの照明計画です。

 

 

04

 

一部にはルーバーを設け、天井の違いで、コーナー毎の雰囲気に差を。

 

 

07

 

夜、外部のサインはこんな感じで光ります。

 

 

01

 

距離的に気軽には行けませんが、、、商品が並んだ姿も楽しみです。

 

岩手県へお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ