BLOGスタッフブログ

今年もよろしくお願いします。

2018/02/03

どーも、ナベです。

 

 

今年初ブログですね、、早いもので1月終わりました!

 

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

無事に35歳になりまして、、いよいよアラフォーですわ。。

目のカスミと腰痛に悩まされる年頃になりました。

 

 

ブログでハワイネタをもってこようとしたんですが、、、

もう尽きましたね、、、

 

 

でもホント楽しい社員旅行でした!

来年はアメリカ西海岸か、オーストラリアか、シンガポールか、、、台湾か、、、

お願いします!!

 

 

今週から豊田で現場着工しまして、今年一発目です!

 

 

現場は外注監理の村井壮多郎にお願いしてます!

ノリノリで養生してます!!

 

 

IMG_1640

 

 

今年もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

 

今回『!』多めのナベでした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ