BLOGスタッフブログ

寒波に負けず、、、

2018/01/30

 

雪が降ったり止んだりで寒い日が続いていますが、風邪にはお気をつけくださいm(_ _)m

 

あっという間に1月も終わろうとしていますが、今年初めてのブログです。島田です。

 

本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

最近は、明日から始まる現場に向けて資料を用意する毎日です。

 

 

IMG_1371

 

業者さんへの発注用の資料です。

 

図面をかくだけでなく、手書きで資料をつくることも多々あります。

 

他にもリストの作成や現場で必要なものの手配など、施工図を書き終わって発注したあとは

 

ひたすらフリクションをカリカリしていたりします〆(・o・ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

3週間ほど振り返って、わたしも漏れなくハワイの写真を載せていきたいと思います!

 

 

 

ゴルフチーム、今年は社長も加わり4人でまわりました!

 

IMG_1160

 

全員アロハシャツ着用です。

 

 

IMG_1149

 

天気もよくてコースもきれいでした!(この後、バンカー地獄で大変なことになっていた渡邉さん・・・)

 

 

 

 

毎年恒例のカイルアビーチにも行きました!

 

ここのビーチは砂がきれいで人も少なくておすすめの場所です☆

 

IMG_1318

 

IMG_1267

 

がっきーのセルカ棒大活躍です☆

 

今年も楽しい休暇をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

最後に、ハワイで食べた醤油ラーメン!

 

IMG_1162

 

ハワイ独特のスパイスが効いているかとおそるおそる食べましたが、、、、

 

なんと、、、、、!!!!

 

めちゃくちゃおいしかったです!!!!!!

 

屋台で食べる美味しいラーメン!な、クオリティでした。

 

ハワイラーメンおすすめです!!

 

 

 

 

 

第1G、島田でした!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ