BLOGスタッフブログ

ちょっと休憩。

2017/12/19

こんにちは。第3Gの奥田です。

 

 

本日は終日、デスクで図面を書いてます。

 

 

IMG_3081

 

 

 

 

気晴らしに、デスク周りの紹介でもしてみます。

 

 

IMG_3083

木工屋さんより移転祝いに頂いた名刺差し。

社員全員オソロです。

 

 

IMG_3079

使い勝手試し中のマウスパッド。

ちょっとしたメモ書きにいい感じ。

 

 

IMG_3082

パーマン。

たまに他のフィギュアを置いてみたりしますが、結局残るのは彼です。

かれこれ4年くらいの付き合いかな。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

だいぶ経ってしまいましたが、先日の忘年会の様子を。

 

IMG_2912

 

IMG_2905

 

IMG_2947

IMG_2953

IMG_2952

IMG_2956

 

 

多くの協力業者様にご参加頂きまして、

そして今年もたくさんの方々にお世話になりまして、

 

 

 

感謝です。

 

 

 

 

 

IMG_3064

なんだか楽しそうな社長は最近風邪気味のようで…

 

のどにくるそうです。気をつけましょう。

 

 

 

 

では、作図に戻ります。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ