BLOGスタッフブログ

お正月太る予定なので気にしない

2017/12/11

第2Gの笹垣です(^^)

 

 

今日は社長からケーキ頂きました!

 

 

社長ありがとうございます☆・:。*

 

IMG_0045

 

 

HARBSのケーキですよ(p・ω・q)

 

 

いちごがゴロゴロ入っていておいしかったです!

 

 

IMG_0044

 

選んでるだけで幸せになれそうですね!!!!!

 

 

 

実は・・・わたし甘党なので実は昨日もパフェたべてきました!

 

 

 

18382217_1837638176501028_7696500747831083008_n

 

かわいいですよねー

 

 

フォトジェニですよねー

 

 

インスタに乗せてるわけじゃないですけど!

 

 

 

そんなに食べて太るんじゃ…と思われた方は正解です!

 

 

 

背はのびないのに体重はふえるんですよ。

(私の身長は147cmです)

 

 

 

このままではゆきだるまなのでちょっと甘いもの我慢しようと思っています←

 

 

 

 

 

 

 

忘年会の写真は全然撮っていませんでした。。。

 

 

すみません・・・・

 

 

またどなたかがブログに載せてくださるとおもいます!!!

 

 

 

簡単ですみません!笹垣でした(・ω・)ノ

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ