BLOGスタッフブログ

三日坊主、、、

2017/12/08

三日坊主になってしまった先輩にかわり、今週2回目のブログ更新の島田です。

 

 

 

 

IMG_0269

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

第1Gは現在クリスマス仕様になっております、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は弊社の忘年会でした!

 

 

業者さん含め、総勢48名にお集まりいただきました。今年1年も本当にお世話になりました。

 

 

今回、幹事は第1Gということで・・・いつもと違うことをしよう!となり、

 

 

クリエイト○×クイズを開催しました!(景品有り)

 

 

盛り上がったのかはわかりませんが、無事に終わって何よりです。

 

 

その様子の写真をあげようと思い、、、ましたが、幹事だったので全く写真がありません!

 

 

忘年会レポートは別の誰かに託そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はかわって最近のうれしいニュースは、、、、

 

 

 

 

 

 

\     じゃん!!!     /

 

IMG_0984

 

 

 

IMG_0985

 

 

iPadproとapplepencilが導入されました。

 

 

applepencilの操作性の良さに驚きです・・・本当に書きやすい・・・・

 

 

このおかげで、遠方への出張の際の荷物が本当に少なくなりました!

 

 

現場チェックに行く際も、今までは是正点などを1度会社に戻ってからまとめていましたが

 

 

IMG_0040

 

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

現場でこんなに簡単に資料をつくれるようになりました。

 

 

 

いまさらながら、めちゃくちゃ便利でした。applepencil。

 

 

FF7398B2-1607-4B40-A8C4-04D45664F6C8

 

 

渡邉さん、使いこなしてます、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ラーメンばっかりじゃんと言われましたが懲りずに今回も〆のラーメンです!

 

高岳にある鶏白湯ラーメンです。ここのスープは本当に出汁がおいしいです。

 

豚骨と魚介に飽きた方におすすめです。

 

トッピングの野菜が季節ごとに変わるのもおすすめポイントです。

 

8BCB15CC-645F-49D7-B38E-74F1E683BDC5

 

 

二日酔い絶好調の島田でした!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ