BLOGスタッフブログ

今週のおぜさんレポート ◆15

2017/09/08

ちょこちょこ更新するつもりが。。。

もう金曜日です!!(゚Д゚)ガーン!

 

 

こんにちは、製作担当尾関でございます(¨)!

 

 

 

 

 

 

 

新事務所工事、先週の土曜日より着工しまして

 

現在、天井・壁面の塗装中でございます!

 

 

 

今週のおぜさんレポート ◆15-005

 

解体から始まりまして。。。

 

 

今週のおぜさんレポート ◆15-006

 

 

壁面のクロスや床材をめくります。。。

 

 

 

今週のおぜさんレポート ◆15-007

 

ガラーンとなんにもなくなります。

 

 

そして、LGSを建てていくのですが、、、、

 

写真を忘れてました。。。すいません(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

先行ものの建具枠やサッシを取りつけ

 

 

今週のおぜさんレポート ◆15-002

 

はい!

 

ガラススクリーンのサッシです。

 

サイズが大きすぎるため、

 

現場組み方式にて取付を行います。

 

今週のおぜさんレポート ◆15-003

 

池田氏がんばってます!

(最近、社長に“池ぽん”て呼ばれてます(笑)

 

 

はい!完成後、またご紹介します(¨)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだのおやつ。

 

今週のおぜさんレポート ◆15-001

 

 

スタバの新作

“グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ”

 

 

うましでございましたヽ(*´∇`)ノ

 

 

以上、尾関がお送りしました(¨)!

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ