BLOGスタッフブログ

今週のおぜさんレポート ◆14

2017/09/01

朝晩涼しくなってきた今日この頃。

 

こんなものが新しく仲間に入りました!

 

今週のおぜさんレポート ◆14-3

 

柴犬さんクッションヽ( ・∀・)ノ

うしろ足としっぽがお気に入りです♪

 

はい!

こんにちは、製作担当尾関でございます(¨)!

 

 

 

 

 

新事務所ビルの原状回復が終わりまして、

 

現場確認へ行ってきました(¨)!

 

今週のおぜさんレポート ◆14-1

 

たすくさん、分身の術(笑)

 

はい、ただの写り込みです(ノ’ω’)ノ

 

 

今週のおぜさんレポート ◆14-2

 

すいません、おぜきの足です(笑)

 

既存の状態を確認し、撤退時条件などを確認します。

 

 

 

 

そして!そして!

はい、どーん!

 

今週のおぜさんレポート ◆14-4

 

いっぱいのフォントたち。。。

 

これがどう使われたのか。。。。

 

完成後、またご紹介いたします!

 

 

はい。明日より新事務所工事・着工致します!

ちょこちょこブログ更新予定です!

 

乞うご期待くださいませヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ☆

 

今週のおぜさんレポート ◆14-5

 

 

なつかしのいちご牛乳!

 

うましヽ(*´∇`)ノ

 

 

以上、尾関がお送りしました(¨)!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ