BLOGスタッフブログ

6月最後、、、

2017/06/30

 

 

 

 

 

あっという間に6月も最後になってしまいました、、、

 

 

 

2017年も半分終わってしまいましたね(><)時間が流れるのが早いです・・・

 

 

 

製作担当の島田ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

今週は少し落ちついていたので、次の物件のサンプルを手配したり(メラミン、コーリアン、フローリング材等々・・・使用する…かもしれないサンプルたちです。

 

 

6月最後、、、-003

 

 

 

 

 

 

再来週開催の、クリエイトスペースゴルフコンペ(通称・CS杯)に向けて景品を買いにいったり・・・(豪華景品満載です!参加される方々がんばってください!!)

 

 

6月最後、、、-002

 

(↑幹事・渡邉さん)

 

 

 

 

 

そんな1週間でした!

 

 

 

 

 

そして、久しぶりに・・・ラーメン!食べました(・O・)★

 

 

6月最後、、、-001

 

 

 

会社近くの有名なラーメン屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

島田でした!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ