BLOGスタッフブログ

今週のおぜさんレポート ◆06

2017/06/29

先週ブログの更新を忘れました。

 

しょぼーん(´;ω;`)

 

 

今週のおぜさんレポート ◆06-002

 

柴犬さん、帰宅時はたまに収納されます(笑)

 

こんにちは、製作担当尾関でございます(¨)!

 

 

 

先週から今週までいろいろなことがございまして。。。

 

先々週に着工しました物件。

今日で壁面の塗装まで完了します。

 

今週のおぜさんレポート ◆06-007

 

現場の写真が載せられないので“パテの袋”

 

毎物件、使用した塗料やパテ。

接着材の袋の写真を撮ります。

 

(F☆☆☆☆など、現場後も資料に残しておきます。)

 

 

 

そして、先週からのおぜさんはと言いますと。。。

 

ドタバタと動いておりまして。。。

 

吊りもの造作の検討のため、長ナットを入手したり。。。

 

今週のおぜさんレポート ◆06-001

 

 家具屋さんや金物屋さんに行ったり。。。

 

今週のおぜさんレポート ◆06-006

 

大阪の金物屋さんに行った思い出(笑)

 

大好きなレモンティー頂きまして

 

ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ

 

 

そして、アイスを食べたり。。。。

 

今週のおぜさんレポート ◆06-003

 

 抹茶のフラペチーノ飲んだり。。。。

 

今週のおぜさんレポート ◆06-005

 

ラジバンダリ~(笑)

 

年齢がバレてしまいますねo(;’0′)oシマッタ!

 

 

 

 

今週中に、施工実績ページ更新します!

 

 

 

たすくさんオフショットをこそっと(笑)

 

今週のおぜさんレポート ◆06-004

 

以上、アラサー☆尾関がお送りしました(¨)!

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ