BLOGスタッフブログ

いろいろな張り地、、、

2017/04/28

 

 

 

 

 

 

ヒノキ花粉もだいぶ落ち着きようやく花粉症とさよならできそうな島田です(^^)★

 

 

 

 

 

 

何度かご紹介していた東京のML様物件にて、ソファにいくつか海外製の貼り地を使用しました。

 

 

 

 

珍しい柄だったので何枚か、、、

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

 

FullSizeRender (2)

 

 

 

一度みたら忘れられないような色と柄ですね(^^)

 

 

 

これだけで部屋の印象がだいぶかわります、、、。

 

 

 

 

 

張り地のご紹介でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ラーメンを食べていないので、、、、

 

 

 

 

最近行ってよかったところ!

 

 

 

滋賀、近江八幡のラコリーナです。クラブハリエで有名なたねやグループさんの施設です(^^)

 

 

 

 

IMG_5140

 

 

↑  ↑  ↑

 

メインの館、、、買い物やイートインも出来ます☆

 

 

屋根が一面芝になっていて、写真は半年前の秋頃のものですが、、、今の時期だと青々と綺麗だと思います(^^)

 

 

 

 

 

IMG_5131

 

↑  ↑  ↑

 

 

こんなかわいいモニュメントもあります。(土塔というそうです)

 

ジブリの映画にでてきそうなかわいさです(^^)

 

 

 

 

明日からのGWの旅行にもおすすめですー!

 

 

 

島田でした(^o^)

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ