BLOGスタッフブログ

春でした。

2017/04/25

しばらくブログをサボっている内に、世間はすっかり春でした。

 

こんばんは。小林たすくです。

 

 

事務所の前の草むらがイイ感じだったので、アリエッティ目線で春を表現。

 

してみてから既に一週間が過ぎ去りました。時の流れ、、、恐るべしです。

 

IMG_1202

 

最近は、、、こんな図面描いたり。

 

IMG_1292

 

こんな金物を製作して、、、

 

IMG_1126

 

組み立ててみたり。

 

IMG_1142

 

こんなおもしろそうなマシンを採寸したり、、、

 

IMG_1220

 

決して仕事までサボっていたわけではありません!

 

IMG_1171

 

現場の駐車場より。春はいい季節ですね。

 

無事完成してOPENを迎えましたら、ちゃんとご紹介したいと思います。

 

次は夏かな、、、

 

以上、小林たすくでした。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ