BLOGスタッフブログ

AD様物件 ―その8―

2017/04/11

今日は、少し肌寒いですね。



こんにちは、製作担当尾関でございます(¨)!





ちゃんと前回のブログ


お約束いたしましたので現場レポートを!!








AD物件のⅡ期工事が4月頭からスタートしまして、


約2週間!はやい(・ω・)!




Ⅰ期工事とは、別のフロアを施工しております。


またまた、床に穴をあけまして。。。


AD様物件 ―その8―-003 





そして、一部壁面は下地を入れるため



既存PBめくりまして。。。



AD様物件 ―その8―-008     AD様物件 ―その8―-007

     <Before>       ⇒      <After>



そして、


壁面下地のLGSまで完了しました。


AD様物件 ―その8―-002


この抜けている箇所は、何のためか。。。

またご紹介します!








そして、


こないだご紹介いたしました手書く図。


新しいもの設置してみたの巻。。。-003



こんな金物のフレームを作りまして。。。



AD様物件 ―その8―-006



アルポリを挟みまして。。。




AD様物件 ―その8―-004     AD様物件 ―その8―-005

    <店内側から>          <外部側から>



外からの目隠しのために作りました。



まだまだ続きますので、またご紹介いたします!!








はい、


事務所近くの自販機に

新しいものを見つけました!!


AD様物件 ―その8―-001



これからの季節にぴったりです(´▽`*)♪




以上、尾関がお送りしました(¨)!









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ