BLOGスタッフブログ

AD様物件 ―その1―

2017/01/24

極寒の現場より無事生還して参りました(‘◇’)ゞ

 

 

こんにちは、製作担当尾関でございます(¨)!

 

ヒーターを独り占めしながら、ブログ更新中(笑)

 

 

 

 

先ほど、先週のブログにて

ご紹介させて頂きました“春物件(以後、AD様物件)”へ。。。

 

 

AD様物件 ―その1―-001

 

今回は、天井のみ仕上げ済みの状態からスタートします。

 

 

AD様物件 ―その1―-002

 

はい、採寸したり。。。既存の壁をめくり下地確認。。。

 

 

2017-01-24 13.12.29

 

 

業者さんに来て頂きまして、現場打合せしたり。。。

 

 

はい、こちらの物件GW前まで続きます!

 

寒さに負けずがんばります(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

はい、シャクレルクジラ。

 

AD様物件 ―その1―-004

 

いつになったら、カンガルーに出会えるのでしょうか。。。

 

 

以上、尾関がお送りしました(¨)!

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ