BLOGスタッフブログ

1月も終わりですが、、、

2017/01/20

 

 

 

 

2017年も始まって大分経ってしまいましたが、、、

 

 

 

 

 

今年初のブログ更新です!島田です(^^)

 

 

 

 

 

年始は長めにお休みをいただきまして、、、社員旅行でハワイに行ってきました!

 

 

 

 

 

尾関さんにたくされたので、いろいろと写真を載せたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 青い海!白い砂浜!!カイルアビーチです★

 

 

ワイキキはいつも人があふれかえっていますが、ここは比較的人が少なくて砂もさらさらなので思う存分砂浜遊びを楽しめます♪

 

(島田は2年前ここで滑ってころんで水浸しになった苦い思い出があります、、、)

 

 

 

 

1月も終わりですが、、、-005

 

 

 

 

 

 

↓ 今回は中三日あったので、祐さん、奥田さんとダウンタウンにも足を伸ばしました♪

 

 

全く海は関係ない、都会の大人ツアーです!

 

 

 

1月も終わりですが、、、-002

 

 

こんなかわいい教会もありました♪

 

日曜日だったので完全に私たちの貸切時間を満喫しました(^^)

 

 

 

 

1月も終わりですが、、、-003

 

のんびりお散歩です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!念願だったハワイゴルフも楽しみました☆

 

 

それもなんと、アロハシャツで!!!ハワイ感たっぷりです!!!

 

 

1月も終わりですが、、、-001

 

アロハが映えます(^o^)!渡邉さん(^o^)

 

 

楽しかったので、スコアは気にしません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりのんびりできたので、2017年もお仕事がんばります!

 

 

 

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

1月も終わりですが、、、-004

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ