BLOGスタッフブログ

残り3日、、、(総集編その4)

2016/12/27

こんばんは。小林たすくです。

 

珍しく事務所でひとり、、、なんんだかとても寂しいです。

 

 

12月もあっという間に最終週になってしまいました。

 

宣言した2016総集編ブログも中途半端に、、、

 

このままでははブログ隊長!尾関さんに合わす顔がないので残り3日、、、頑張ります!

 

 

■WAKUWAKU  LAND(ワクワクランド)

IMG_7743

 

↑ 百貨店の子供服売場にあるキッズコーナーです。

 

床と壁はすべてクッション。一部凹凸があり小さいお子様が安心して遊び回れます。

 

今年はどうも「遊び」のスペースに縁があるようです。

 

 

 

■DANIEL  WELLINGTON  名古屋

IMG_7953

 

以前にもブログでご紹介した時計ショップです。

 

シンプルにグレーで統一した内装と木目の什器がとても良い感じでした。

 

 

 

■土偶スタンド

IMG_8218

 

本日最後は、土偶です。正確には土偶を自立させるスタンドです。

 

商品である土偶が倒れないように、かつ美しく自立するように、特注のスタンドを製作。

 

詳細については次回のブログにて(もしご要望があれば、、、)

 

こんな珍しいお仕事に出会えるのも、店舗内装業の楽しいところです。

 

 

 

 

1物件写真1枚という究極の手抜き、、、、

 

端折った感が満載ですが、今晩はこれにて失礼致します。  小林たすく

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ