BLOGスタッフブログ

クリスマスが終わりまして。。。

2016/12/27

おいしいケーキを食べていたら。。。

 

2016-12-23 00.53.04

 

知らぬ間にクリスマスが過ぎていました(笑)

 

(ちなみに、こちらのケーキは

うなぎパイで有名な春華堂さんのケーキ^^)

 

 

 

こんにちは、製作担当尾関でございます(¨)!

 

雨のせいか、寒い今日。

 

 

どーん!!

2016-11-19 13.57.01

 

もこもこ★スリッパを履いている尾関は無敵です\(^o^)/笑

 

 

 

はい、今週はあまりネタがございません。

 

なので、クリエイトの日常シリーズ!

 

2016-12-26 16.16.25 

 

はい、打合せブースをのぞく社長です!

 

パーテーションより身長が高いであります(¨)!

 

 

 

 

すいません。。

 

今週は、もう1回ブログ更新しようかと思います!

 

以上、大掃除隊長の尾関がお送りしました(¨)!

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ