BLOGスタッフブログ

JG様物件ーその3-

2016/12/03

 

 

 

 

ブログ強化月間のため、週1の更新をノルマに頑張ります、製作担当の島田です(^o^)

 

 

 

更新忘れていましたらこっそり教えてください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、前回に引き続きJG様物件の現場の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

今回は塗装屋さんです(^0^)

 

 

 

 

 

壁面・天井にPBを貼った際、ジョイント部分やビス止めの穴がでてしまいます。

 

そこをフラットにするため、パテ処理をします。

 

 

 

 

 

JG様物件   -その3--001

 

 

 

そして、下塗りをした後、上塗りの塗装をしていきます。

 

 

 

 

JG様物件   -その3--002

 

 

 

店舗は天井が高いので大変です・・・・

 

 

 

 

 

完成すると、最初に穴ぼこがあったことなどわからない綺麗な壁面となります^^

 

 

 

 

 

 

JG様物件   -その3--003

 

 

 

 

たくさんの作業を挟んで、綺麗なお店ができあがります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今週はラーメンを食べに行く時間がなかったので、次回に持ち越しです(><)

 

 

 

 

 

そのかわり、秋らしい写真を・・・(^o^)/

 

 

先週は京都へ行ってきました!天気もよくて、最高の行楽日和でした^^

 

 

 

毎年秋になると行きますが、まだまだまわれていないお寺がたくさんあります・・・

 

 

 

 

今回は、東福寺と

 

 

JG様物件   -その3--004

 

 

 

夜の知恩院へ行ってきました☆

 

 

JG様物件   -その3--005

 

 

 

 

京都はいつ行っても素晴らしいですが、やっぱり秋は格別ですね!

 

 

 

日本人で良かったなあと思う瞬間です^^

 

 

 

来年の候補はまだ決まっていないので、おすすめがあったら情報お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ