BLOGスタッフブログ

ヒロシです。(総集編その1)

2016/12/01

IMG_8935

 

事務所入口の日めくりが、修造さんから交代しました。

ヒロ 、、、ではなくタスクです。

 

心なしか、修造さんの時より、めくられないのは気のせいでしょうか、、、

ガッキー、ヒロシもよろしくね ☆

 

早いものでもう12月。今年もあと一月、、、一瞬でした。

そんな今年を振り返るべく、12月はブログで2016年総集編をやろう!

と考えてます、、、タスクです。(ごめんなさい、もうやめます)

 

 

総集編その1、まずは2月に施工した物件のご紹介です ↓ ↓ ↓

 

01

nicoground  千葉県の商業施設内にあるキッズパークです。

 

02

段ボール製の遊具やボールプールがあり、子どもが走り回って遊べます。

 

今回はお城や忍者がテーマだったので、

 

IMG_5010

忍び込み(鈴付の赤いヒモをくぐり抜けた先にお宝が!)や、

 

IMG_4971

水蜘蛛(水とんの術)をイメージした造作も製作しました。

たまに仕事を忘れる、楽しい物件です。

 

 

 

来週は春ごろ施工した物件をご紹介したいと思います!

 

小林たすく

 

 

 

会社の入口が「まいにち、ネガティブ。」でほんといいのかな、、、

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ