BLOGスタッフブログ

花金です!

2016/05/20

 

花金というやつです!

 

特に予定はありませんが、、、(笑)

 

順調に今月2回目の更新!と思いきや5月初の更新になってしまいました、設計班の島田です。

 

 

 

GWは、お休みを頂けたので大阪に行ってきました!

 

念願の初だるまに行ってきました!

 

IMG_1054

 

串カツにビールは最高ですね(・ω・)♪

 

 

昨日は、現場帰りの奥田さんからアイスの差し入れをもらいました☆

 

IMG_1210

 

大すきなハーゲンダッツです!

 

クリエイトは、お客様や業者さんや先輩から度々差し入れを頂きます。

 

いつもおいしく頂いて、仕事をがんばっております。

 

有り難いかぎりですm(_ _)m

 

 

 

 

食べ物の話ばかりしてもよくないので・・・

 

 

 

 

先日お引渡しの終わった物件です。

 

IMG_1215

 

床が一部フローリング材のヘリンボーン貼になっていたので、

床のモルタルをその部分だけ下げています。

 

IMG_1211

 

職人さん、施工中の写真です。

 

ヘリンボーン貼は1枚1枚貼って頂くので、大変な作業です・・・

 

IMG_1166

 

貼り終わると、こんなきれいな仕上がりになります!

 

ヘリンボーンの床は憧れてしまいますね(^^)

 

 

 

 

今年も弊社恒例の夏のビアガーデンの開催が決定しました!

 

1か月以上先ですが、既に楽しみにしている島田でした(^^)♪

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ