BLOGスタッフブログ

現場特集です

2016/04/28

 

ぎりぎりで今月2度目の更新です!設計班の島田です(^^)

 

毎回言っている気がしますが、あっという間に4月も終わってしまいます・・・

 

 

 

今週は何度か現場に足を運ぶことができました!

 

まず、東京に新しくオープンした某物件の是正に・・・

 

IMG_0974

 

真剣に作業中の社長を隠し撮りです!

 

IMG_0976

 

続いて先輩、奥田さんの隠し撮り!

 

ショーケースのディスプレイ中です。

 

この作業を数時間していたので、奥田さんと私は次の日筋肉痛に苦しみました・・・

 

 

 

IMG_0998

 

そして先ほど、名古屋の近日オープンの物件へ行ってきました!

 

腰壁のタイル貼り中です。

 

休憩にでて、戻ってきたらもうほとんどが貼り終えられていました。

 

素早い施工に驚きです・・・

 

 

現場作業が行われている間は設計班も何度か現場を確認して

 

施工図との食い違いがないか、自分の発注したものにミスは無かったか、

 

造作や什器の取り付けを実際に確認したり、職人さん方に教えてもらったりします。

 

実際に現場を見て勉強になることもたくさんあります(><)

 

連休あけにまた現場にいけたらと思っているので、

 

また現場特集をお伝えしたいと思います(^^)/

 

 

 

 

そろそろビールの季節ですね☆

 

今年はどこのビアガーデンに行くか楽しみにしています(^^)☆

 

 

島田でした!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ